第一東金丸 釣りと星空観察日記

倉敷発マイボートや遊漁船での釣りや天体観測についての独り言

久しぶりの海




2018年6月13日

久しぶりに出航です。




ここ最近色々とトラブル続きで、
精神的に参っていました・・・・・・


朝から何もしたくない気分でしたが、
無理にでも動いておかないと
自分がダメになりそうだったので・・・・・・





釣具店で餌を買い、桟橋に着くと
エンジンフラッシング用の真水タンクを忘れていることに気づきました。


気分が乗っていないとこんなもんです・・・・・



しかし、気持ちよく晴れた空の下で、
のんびり釣りをして少し気が晴れました。


自分で気分をリセットする時間が
たまには必要なのかもしれません。












明日からまた頑張ろう。